新年を迎えて

初春のお慶びを申し上げます。

2013年 元旦の朝の富士山。

我が家のバルコニーから、その美しい姿を、拝みました。

今年は、駒沢のお気に入りの和菓子屋さんで
丁寧に作られたお飾りのお餅と、お雑煮のお餅をお願いしました。

みかんは、和歌山の叔父が家の敷地の庭で丹精込めて育てた
健康でみずみずしい子が来てくれました。

久々に、ちゃんと飾った・・・ちゃんとではなく、自己流^^

お雑煮は、いつも実家の母の味・・・とはなかなかいかないけど><

こんなあたりまえの穏やかなお正月を迎えることができました。

 

大切な時を、丁寧に過ごすことができること。
そのことに、心より感謝します。
今年一年を
どうか同じ気持ちで過ごせますように。

 

やっと、ご挨拶できました。

 

たくさんの愛と希望を
温かなみなさまと分け合えますように・・・

改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そしてまた、たくさんのことが始まる、大きな、輝く年になりそうです。

すべてに感謝を込めて・・・

 

ラ・ポルタ・ディ・アフロディーテ
La Porta di Aphrodite89
佐々井 裕美