新緑イベント☆

新緑イオン

たくさんの緑と太陽のエネルギーを新たに浴びて-

たくさんの素敵なイベントが開催されます。
1月の手首骨折からやっと復帰し、先日からヨガに参加。

久々に凝り固まった体は、心地よい開放感と、
ちょっぴりきつい筋肉痛と共に覚醒し、
ヨガの倉本先生の魔法に、感謝感謝の日々・・・

28日には、月に一度宮崎から各地をまわり、東京でも大好評の瞑想会が
またまたミアファーレ主催で行われます。
今回のテーマは『浄化』。
この季節にふさわしいテーマで、古いエネルギーを浄化させ、
新たなスタートを切れるきっかけとなるでしょう。

そもそも、瞑想とは、自分自身と向き合うこと。

ただ、なぜだか忙しい私たち人間は、
そんなシンプルなことが、なかなかできず
いろいろなことに追われ、自分を見失いがち・・・

ヨガもそうですが、
頭では『わかってるよ、自分でやれるよ』と思っても
けっきょく自分の時間をつくることからできない、という人も多いのでは。。。

大変だけど、有言実行してみると・・・☆

やっと、ここ数年変わりました。
ちょっとだけ、、、
でも、違った世界がたくさん見えてきました。
広がりましたよぉ・・・ジワジワ☆

 
ワンちゃん愛好家さんの、リアルに為になるイベントも
素敵な先生方によって開催されます。

あ、ヨガはワンちゃんもOK。。。いつも癒されすぎて、寝ていらっしゃいます・・・スヤスヤ☆
(飼い主さんが癒されることが彼らも癒されるのです^^)

もし、何かのきっかけがほしい、、、と思っている方がいたら
ぜひ、どのタイミングでもいいので、一度参加されてみてはいかがですか?

なぜって、すべて、心と体が基本だから・・・

前に進む道を作るのは、私たちの『身体』なのだと。。。

自分を大切に・・・あ、さっき、誰かともこの会話したなぁ、、、^^