シニア犬の里親会☆

7月13日(土)、そうです、明日!!

先日、大好評だったシーズー犬シニアちゃんたちの里親会が開催されます!

まずは、お詫びを・・・

下記、内容は5月の里親会のとってーも素敵な一日(半日^^)だった様子を
ずーっとずーっと、温め’て温めて、とうとう大切に書きたくて、
途中まででアップできていませんでした・・・いつも反省><!

でも、せっかく温めた感想なので、どうかどうか読んでください。。!!!

****************************************************

 

先日5月11日は、イベントページでご紹介させていただいたように
シーズー犬の保護活動をされている

Angel’s Taleさんのシニア犬限定の里親会がありました。

その様子をご紹介させていただきます。

 

当日は、小雨の降る、決して ” いいお天気 ” とは言えない中、
Angel’s Taleのみなさまをはじめ、
訪れていただいた方々へまずは感謝いたします。

当日は、アフロディーテでの初めての里親会、ということで
代表の二宮さんのお気遣いにより、
ブルーシートをひいての開催となりましたが、
アフロデイーテ特有の無垢床でのコミュニケーションで
地べたに座ってゆったりと、
いつしか、会場の方々、ワンちゃんたちがあたたかい空気感に包まれました。

高齢のフルルちゃんはいちばん最初から特等席をゲット♪
駒沢公園の緑を、大きな窓から見るのがお気に入りとなり、
ほとんど最後までまったり・・・
スタッフさんたちも驚くほど、どうやらその居心地が気に入ったらしく・・・
しとしと雨の景色を楽しんでくれました☆
「あたいここ気に入った~」と、終わるまでまったーりでした^^

 

 

 

あまりにもみんな可愛くて♪ 思わず参加者さんもはっぴーな気分になりますね☆
やっぱり、動物の力はすごい☆☆☆

いい出会いも会ったそうですよ^^

シニアちゃんとは思えないはしゃぎっぷりだったり、
かたや、うっとりまったりとペロペロ舐めてくれる優しいみんな・・・

一時預かりさんや、スタッフさんも、本当にまっすぐで温かい方たちばかり。。。

ひとつでも多くの命が、もっともっと幸せになれますように祈って・・・

温かいエネルギーが大きな力になりますね、きっと♪

 

***************************************************************

と、シトシト雨も感じさせず、あまりに可愛くて、優しくて、癒されて・・・

今回も、とても素敵な会になると、確信しております☆

ぜひぜひ、お気軽に遊びに来てくださいね!

 

 

 

いっぱい写真お見せしたいのだけれど、、、きりがないっ☆くらいかわゆいです~

 

ありがとう♪