尊き命

 

 

 

 

 

 

弱者や優しい魂が消えていく世の中。

それは、いつから起こってしまっているのだろう。

私たちはひとりひとり、なぜここに生まれ、こうして生きているのだろう。

私たち人間に与えられたこと、それはいったい何なのだろう・・・

支配する人と支配される人

世の中はそういった仕組みで成り立っていると昔誰かが言っていた。

しかし、わたしはこう思う。

 

どちらにも属さない、自分の『意思・意志』を持った人

自分の心に忠実に動ける・・・それこそが、

本来人間の持っている、天から授かった才能なのではないだろうか。

 

今こそ、そこに、そう、ひりひとりが自分自身と真剣に、
『向き合い、行動する』トキが来たのではないか。

そこから本当の意味での人類の新しい扉が開くのではないだろうか。

たくさんの優しいモノたちの笑顔と、美しい空気と、平和の光に包まれる、そんな扉が、、、
自然、動物、そして我々人間の尊き命に感謝。
今こうしていられることに愛と感謝の念に堪えません。

多くの未来に光が輝きますように。

☆2月8日(日)17時~ 東京と大阪で追悼の場が設けられるそうです。

https://twitter.com/goyou/status/562282568611942401