お疲れ様です・・・

ここしばらく、なぜだかとても忙しく・・・

今日は、久々に高級マンションのモデルルームのオブジェ製作&ディスプレイ納品に
六本木に行ってきた。
すっかり緑に包まれた世田谷暮らしのわたしにとっては、いまや大都会!!
中目黒や渋谷にショップを長年出していたのが嘘のように、
うぅーむ、人混み苦手~、息が苦しい~・・・と感じる今日この頃。。。

でも、いい仕事(自己満足できなければいい仕事はできない!!笑)ができました☆

そして、17日(土)は午後みなさん、空けてくださ~い!
都会の暮らしに疲れた「田舎暮らししてみたい!!」人はぜひっ!
そして、心と身体の内側から癒され、健康になりたい方にはぜひっ!
その日は、13時~ヨガが始まり、五島列島での暮らし、
アーユルヴェーダの本格料理でおもてなし致します。

うん、詳細は追って、すぐに、とにかくイベントページに載せますね。
きっと、素晴らしい半日、価値観が変わる一日、になるかもしれません。

とにかく、疲れ果てており、陰ヨガ・・・3日・・・早く受けたい~

そうだ、今日は満月。

お犬さまの散歩にクタクタでも行ったら、、、
とってもとっても、お月様がきれいだった。

感謝と、願い事を密かにして、優しい気持ちで散歩した。

もう、瞼が落ちてきたので寝ます・・・

支離滅裂なつぶやき、すみません。

おやすみなさい。
きょうも、一日ありがとう。