4月に入り、桜吹雪と新緑が混ざり合う最高の季節が到来しましたね。

心機一転、というこの季節、
素晴らしい方々のイベントが行われますのでご紹介させてください☆

お花見をする間もなく、過ぎてしまいましたが
新緑を愛でながら、春の香りや光に包まれて
愛犬たち、そしてわたしたち人間も、クリアアップされてみませんか?

駒沢ドッグストリートプロジェクトも本格的に始動し、
この駒沢がモデルケースとなるような、自然、人、犬(動物)たちが本当の意味で共存できる街づくりが
日本のあちこちでできればいいなぁ、、、と心より思います。

ファンが多い倉本先生のヨガも、本格的に心と身体をブラッシュアップしてくれるだけでなく、
ワンちゃん連れの方もいつしかワンちゃんも癒されて、より私たちも癒されて・・・
と至福の時間が過ごせ幸せいっぱい☆

先月行われたなおみ先生のTタッチセミナーでは、
参加者のみなさんと愛犬たちがさまざまな悩みまで
分かち合えた、本当の意味で温かく
有意義な時間となりました。

 

 

 

 

 

 

ただただ、みんなが幸せな世の中になりますように・・・

そうそう、駒沢ドッグストリートプロジェクトも、同じ趣旨なのです♪
詳しくはこちらをご覧ください → 駒沢ドッグストリート

イベント情報の詳細はこちらから → NEWSページ