第2回こまいぬ教室♪

4月21日に行われた第2回目のこまいぬ教室

獣医師の丸田先生は、たちまちその心地よい空間を創りあげた。

獣医師としての冷静さと厳しさ、それと同時に、
少しでもクライアントの目線にたって・・・というポリシーがしっかりと伝わる、
温かな時間が流れた。

参加者は、ちょうどあの悪天候にもかかわらず、1組のキャンセルのみで
9名と7ワンちゃん♪

飼い主さんも、ワンちゃんたちも、お世辞抜きで本当に優等生・・・

右の写真のシュナウザーさん、なんとおりこう!
ママのおとなりにお行儀よくちょこん!
よく、落っこちないなぁ・・・

こうなると、神業^^さすがに頭いいのだ^^

愛犬家の普段の生活を通して、
身近な内容から、気の利いたアドバイスまで、、、

かゆいところに手が届く内容は
丸田先生だからこそ。

あっという間に時間が過ぎ、
いつしか、温かく穏やかな空気がみんなの笑顔を誘った。

ワンちゃんも、ヒトも、心地よい時間。

また、そんな時間が生まれたことでシアワセがひとつ増えたような気がした。

駒沢ドッグストリート・こまいぬ教室主宰の松村さん、斉郷さん、
丸田先生、そして、参加者のみなさま、わんちゃん。

素敵な時間を創っていただきどうもありがとうございました。

また、今日27日も、なかしまなおみ先生の技あり、愛あり♪のTタッチセミナーが行われます。

その模様もお知らせしますね。