第4回 こまいぬ教室

今回は初めての平日7月31日(水)に開催されます。

が、その内容は、、、

そうそう、誰もが一度は、いや、いつもいつも、「本当はどうなんだろう・・・?!」と
思い悩む内容の、ワンコごはんのお話。

 

アレルギーがあるワン、ないワン、
好き嫌いがあるワン、ないワン、
食欲があるワン、ないワン、

その他、いろいろな観点からも、「うちの子はこうだから・・・」と
勝手に決め付けてしまっていることも多いかも・・・

わたしもその一人ですが、試行錯誤の毎日。。。

でも、一度、獣医師の立場の先生から
” 本当のところ “  ” 基本的な内容 ” などをお聞きしておけば
そこからのアレンジがしやすいかも!!

と思い、わたしも興味深く、重要な課題として、今回も参加させていただきます!

前回のはみがきのお話に関しても、
「実際、やってみせていただいたこともあり、本当に役にたった!」というご意見が目白押しです^^

何事も基礎を知っておくこと・・・それって、意外と大事ですよね^^

ちょっと頑張ったみんなをご覧ください♪♪♪

レガロ、モデルになる♪

できるもん♪

 

ぼくもガンバル!!

わぁ、お上手だね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな真剣!

 

 

 

という感じで、とにかく、有意義な、飼い主さんと愛犬ちゃんたちの時間でした~♪♪

よく頑張りました~☆

 

 

 

とにかく、為になるワン!!

ありがとうございます、温かい丸田先生☆☆☆

明日もいろいろと教えてください~♪